いろんな種類のコスメティックスを選ぶポイント

美容に効果的な天然成分

肌の美しさ

IPSコスメティックスの高品質なコスメ商品とは

ipsコスメティックスでは、クレマティス葉エキスなど
美容と健康によい成分を使って様々なコスメ商品の開発を
行っています。


クレマティス葉エキスはキンポウゲ科植物のコボタンヅルの芽や葉から抽出されます。
抗酸化作用やリパーゼの活性阻害作用があります。


リパーゼの活性を阻害すると炎症やニキビを抑えたり、赤ら顔やかさつきを改善することができます。

効果的な成分


皮脂を分解する酵素であるリパーゼが分泌されると活性酸素が発生し、
肌が炎症を起こしやすくなるので注意が必要です。


また赤ら顔になったりかさつきやひりつき、ニキビなどの原因になります。

ipsコスメティックスではクレマティス葉エキスを配合した製品を開発しており、
ニキビなどで悩んでいる人たちから高く評価されています。


このエキスには抗酸化作用もあるので、アンチエイジングを求める人にもおすすめです。
さらにエキスには糖類も含まれており保湿効果も期待できます。


肌のケアをしたい人に最適な成分です。

最適な成分

独自のルートを使って商品を届けています


ipsコスメティックスではセイヨウナツユキソウ花エキスを使ったコスメ商品の開発も行われています。
セイヨウナツユキソウ花エキスはバラ科の多年草である西洋夏雪草から抽出されます。※美への近道になるipsコスメティックスct3imagery.com


保湿効果や収れん作用があります。
制汗や防臭の作用もあり、ニキビが発生しやすい肌のケアにも使われる素材です。


ipsコスメティックスでは優れた抗炎症作用や抗菌作用などがある
セイヨウナツユキソウ花エキスを使って商品開発を行っており、
多くの消費者からも評判です。


同社の商品を購入する場合には、知り合いの販売員に相談するとよいでしょう。


ipsコスメティックスは独自のルートで商品の販売を行っています。
商品は販売会社から代理店、プレミアム会員という流れで消費者まで届けられます。


ドラッグストアやインターネットの通販サイトなどでは購入できません。
入手先は限定されますが、高品質な商品を信頼できるルートから購入することが可能です。


身近に販売員がいない場合はホームページから近所の販売会社を検索できます。